愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

だるだるな2人


我が家の梅子さんと桃子さんは、

最近だるだるです037.gif

冬は朝晩の散歩も短いのですが、

帰ってくるとすぐに寝てしまいます。

冬は寒いから体力を使うのかな???

そんな訳でいつもこんな感じです。


f0217860_19582997.jpg


最近ねむねむなのよ!

桃子さんは大体いつもお気に入りのビーズクッションで、

うだうだだるだるしています。

朝まで寝返りも打たずに寝ていることもあるんです(笑)


一方、梅子さんは、

にぃにぃ(旦那)にいたずらされることが多いです。



f0217860_2034465.jpg

ぐるぐる巻きなのよ(泣)

先生、この家にはいじめがあります(笑)

なぜか梅子さんは毛布をぐるぐる巻きにされてもされるがまま・・・。

暑くて我慢できなくなるまで、

いつもそのままでいるんですよね~。

不思議な梅子さん。




2月19日の人参さん!

f0217860_20103817.jpg

また大きくなったど~!!
[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-02-23 20:24 | 梅桃らて