愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

真似しているの?

今日はいい天気!

我が家も朝からのんびり散歩に行ってきました。

週末晴れるのって3週ぶりくらいかなぁ?

今日はぽかぽかで春も近いなぁ~って感じです。


先日、出勤前に散歩に行く準備をしていたら、

梅子さんが可愛くって時間を忘れて激写!


f0217860_151258.jpg

遊んでいるのよ!


梅子さん、

最近はめっきりおもちゃで遊ばなくなったのですが、

この日はおもちゃ入れからロープを持ってきて、

なぜか立て抱きでポーズを決めてました(笑)

しかもこのポーズを10分ほどしていました。

なぜ???

梅子さんは昔からなぜかおもちゃなどを立て抱きにすることが多いんです。

で、顔を横に向けて噛み付くんですよね~。

自分の~!って言っているのかな?

確かに所有欲は高いかも?


そして散歩に行って帰ってきたら、

今度は桃子さんが・・・


f0217860_1545621.jpg

あたしもおもちゃなのよ! 


昔から桃子さんは梅子さんの真似っこをします。

梅子さんが行くとこを追いかけるような、

梅子さんの遊ぶものを奪うような、

とにかく同じことをしたがるんです。

だからかな?

桃子さんもおもちゃを持ってクッションにいました(笑)

思わず笑ってしまって激写!

本人はいたってマイペース・・・。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-03-13 15:11 | 梅桃らて