愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

春ですね!

寒が戻ることもありますが、

日々春が近づいてきた感じがする今日この頃です。

関東は日中のお散歩は快適になってきましたね!

少しだけ花粉に反応している気がする私は、

日々マスクさんですけどね・・・。

我が家の暴れん坊娘たちは、

毎日朝からテンションが高く喧嘩が絶えません。

なぜだろう?春だから??

しかし持久力はないようで、

すぐに果ててしまう2人です(笑)


f0217860_13284712.jpg


春ですね・・・。

f0217860_13301976.jpg

眠いですね・・・。



日々だるだるな感じの梅子さんと桃子さんです。

春ですね~。

ちなみに2人が寝ているところは・・・


f0217860_13322133.jpg


私(ねぇねぇ)のお腹の上(笑)

暖かいから?

2人がそこで寝ていると動けないんだけどな~。


そうそう、高橋選手!世界選手権金メダルおめでとう♪

朝からテレビに釘付けで危うく遅刻しそうになりました~。

楽しそうな演技に乾杯!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-03-27 13:37 | 梅桃らて