愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

いまさらですが・・・

先月ホワイトデーがあったのですよ。

おいしい物が食べられるいい日です♪

我が家にもこんなものが届きました!


f0217860_1624120.jpg


ケーキ♪


バレンタインデーのお返しに旦那(にぃにぃ)からいただきました。

そんな訳で2人でもりもりいただきました~。

福生にあるケーキ屋「カフェ・ドゥ・ジャルダン」さんのものです。

たまにしか食べないんですがいつ食べてもおいしいです!

そんな訳で人間だけがホワイトデーを楽しんでてはいけないかと思い・・・

我が家の娘たちにもおすそ分け。


f0217860_1662272.jpg
白いたい焼き~♪


バレンタインデーの時にたい焼きをあげたので、

今回は白いたい焼きにしてみましたよ。


f0217860_169111.jpg


また金魚ちゃんですか?


f0217860_16101039.jpg


今度は白いですか? 

そうなんです。

上新粉で作られていました。あんこは栗餡。

少しレンジで暖めてあげるとやわらかくなっておいしそうでした。

2人は朝晩半分こして食べましたとさ!

おやつ大好きな女の子たちです(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-04-04 16:17 | 梅桃らて