愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

最近、仲間入りしたのは・・・???

桃子です。

最近、我が家に変な子がいるのよ。

それは突然ゴーって言ってくるくるしたと思うと、

急にお昼寝しちゃうのよ!

本当にわがままで、桃子もどうしていいのか分からないのよ(泣)


そうなんです。

最近、桃子さんを悩ます仲間が我が家に増えたんです。

それは・・・


f0217860_14423258.jpg


お掃除ロボット ルンバ!

こやつ、凄いです!

平日は朝7時、土日は朝9時に出動します。

タイマー予約が出来て、

勝手にお掃除してくれるんです。

しかも人間が掃除機をかけるより、

ずーっとずーっときれいになるんです。

しかも電気代もお安いときた!素晴らしい!

職場で買った人がいて、「いいよ~。」との事だったので、

我が家も買ってしまいました~(笑)


我が家に来て1週間弱ですが、梅子さんと桃子さんはこんな感じです。


f0217860_14502090.jpg

ルンバだ!

f0217860_14521422.jpg


f0217860_14532086.jpg

梅子さん、追いかけます!

f0217860_1454565.jpg

とっても気になるのよ!

梅子さんにとっては興味深々の楽しいものなんです。

毎日一生懸命後を追いかけています(笑)

一方、桃子さんは・・・

f0217860_14555594.jpg

助けてなのよ~(泣)

桃子さん、すっかりびびりキャラになってしまい、

ゲージにこもることが増えてしまいました。

怖い怖いな桃子さんです。

早く慣れてね!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-04-11 15:02 | 梅桃らて