愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

久しぶりに会ったんです♪

先日久しぶりに、

以前のブログで時折出演していた猫Sのみんなに会ってきました!

以前、仕事でですね・・・お世話になっていたお家の猫Sのみんなです。

久しぶりにお家に伺ったので、

私のことは忘れてしまったかな~と思っていたのですが、

意外や意外・・・ちゃんと覚えていてくれたみたいです!

ちょっと嬉しい楽しい時間を過ごすことができました。

→あ、一応お仕事で行ったんですよ。一応・・・ね!


f0217860_17124519.jpg


僕は「ぐれ」だい!

f0217860_17135654.jpg


僕は「ちゃー」だい!

f0217860_1714599.jpg


がおーだよ!ライオンさんだい!

f0217860_1715495.jpg


僕は「うに」だい!

f0217860_1716265.jpg


おでぶで身体がなすびだけど、何か???

f0217860_1717893.jpg


僕は「てん」だい!
僕がみんなのリーダーだよ!



4匹の個性豊かな猫Sのみんな♪

いつもいつも仕事に行くと癒されていました!

私はどちらかというと犬派だったのですが、

このお宅で猫Sと触れ合うようになってから、

猫の可愛らしさを知るようになりました。

そんな可愛い4匹の猫Sのみんな、また遊びに行くからね~。


さてさて、我が家のGWですが、

本日からの5日間です。

世間は渋滞で大変みたいですね。

我が家は今のところどこに行く予定もなく、

のんびりお休みモードです。

寝正月ならぬ、寝GWだな(笑)

だからかな、娘たちもこんな感じです。

f0217860_17243790.jpg


だるだるですね!
ですね!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-05-01 17:30 | 梅桃らて