愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

いただき物♪

我が家はワンがいるので、

ワンと一緒に行ける旅行しかしないのです。

もちろんGWも旅行なんてとんでもない!という感じでしたね。

そんななか・・・

にぃにぃのご両親が北海道旅行に行ってくると電話が受けたのが、

GWがスタートした4月29日。

GWの最中、北海道旅行をしてきたそうで、

おいしい物と可愛い物をお土産にいただきました!

わ~い!!

おいしい物といえば海の幸。

お夕飯においしくいただいております。

そして可愛い物はこちら!


f0217860_1432871.jpg


ぷぷぷ。靴下です!


北海道で動物と言えばここ!

旭山動物園に行ったそうで・・・可愛いお土産。

仕事で使ってます(笑)

この顔、何だか分かります? 

ヒントは・・・


f0217860_1454568.jpg


で~ん!

この体型似てる??いやいや顔が似ているかも???

f0217860_1464278.jpg


でで~ん!


分かります? 正解は・・・

カピパラさんでした~♪

ケアーンテリアってなぜかカピパラさんに似ています。

テリアなのに・・・なぜ???

梅子さんみたいなので重宝してます♪


ワンと生活を始めてから、

めっきり旅行の回数は減りましたが、

それ以上に幸せな時間があるからいいのです~。

お出かけ少なくなって無駄にお金も使わないしね(笑)

夏休みにはみんなでどっかに行こうね!と企画中です!


でもこの顔を見ているとどこかに行かなくてもいいのかな~って思ってしまいます。

f0217860_1413981.jpg


至福の時・・・。


桃子さん、本日も大暴れで、

梅子さんと喧嘩をして、

うっかり間違えてねぇねぇの右腕をがぶり!(めちゃ痛かった~。)

久しぶりに腕にあざをこさえてしまいました(泣)

興奮すると気が強いんです。

寝ている時は天使なのにな・・・。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-05-16 14:17 | 梅桃らて