愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

雨が続いて・・・

昨日今日と雨が続いて、

我が家のワンは少々ストレス溜めてます。


先週は火曜日が異常気象で、

仕事を終えて帰宅すると大惨事になっていました。

梅子さんは嘔吐、桃子さんは下痢。

部屋中が異臭。まずいって感じでした。

どうやら熱中症だったみたいです。

梅子さんは水を飲んだらけろっとしていました。

もうエアコンを考えないといけない時期になってくるんですね。

夏場よりも一番危ない季節だと実感する一日でした。

先週はもう一日夏日と予報が出ていたので、

我が家は早速エアコンのお世話になりました。


あちち~と思っていたら、

今日は寒かったりと身体もついていかないですね。

結局、桃子さんは3日間お腹を下していました。

拾い食いがあるので、

そのせいかもしれないです・・・。

気をつけねばです!


さてさて我が家の桃子さんですが、

何だか1人でもだえていることが多いんです。

耳が痒かったりするみたいです。

だから変なカッコになってしまいます。


f0217860_20572612.jpg


なんじゃ、こりゃ。

桃子さん、くねりすぎでしょうが!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-05-24 20:59 | 桃子