愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

久しぶりに・・・

この前の日曜日、

久しぶりにドッグカフェに行ってきました。

3月まで同じ職場にいた人に誘われて、

ちょいとお茶に行きました~!


f0217860_20211169.jpg


お茶と言ったら、ケーキセットですね!

モンブランとオレンジペコ♪


3月まで同じ職場にいた人は11ヶ月のトイプーちゃんを飼っています!


f0217860_20234713.jpg

桃可でしゅ!


桃可さんの初ドッグカフェでした!

我が家はそろそろ落ち着き始めた先輩犬梅子さんが来店です!

久しぶりのカフェだったので少々興奮気味でしたが、

きちんといい子にしてくれました。

そんな2人にマフィンを注文!

みんなでお茶ですよ!


f0217860_2026884.jpg


おやつ!おやつ~!

f0217860_2027737.jpg


食べたいでしゅ~!


食べ過ぎるといけないので、

少しずつおやつにして残りは桃子さんへのお土産にしましたよ♪

その後、カフェを満喫してから地元のワンショップ「たろうの家」でお買い物。

桃可さんは夏服を2着、梅子さんと桃子さんはおやつをゲットしましたとさ!


さてさてお留守番部隊だった桃子さん、

さぞかし怒っているかと思いましたが、

にぃにぃ情報によるとのびのびとお昼寝をしていたそう(笑)

たまには一人っ子気分もいいのかな???

家に帰ってから感想を聞いてみましたよ!


「ねぇねぇ、今日は楽しかった?」

f0217860_20325077.jpg

梅姉ちゃんだけお出かけですか?

「でものびのび昼寝したんでしょ?」

f0217860_20341583.jpg

桃ちゃん、つまらなかったもん!

少々ふてくされ気味の桃子さんでした・・・。

お土産のマフィンは梅子さんと桃子さんで堪能したんですけどね(笑)

桃子さんはお友だちを見ると吼えてしまうことが多いので、

なかなか公共の場に連れて行けません(泣)

「遊ぼ!遊ぼ!」攻撃が凄いんです。

もう少し落ち着くまではカフェデビューは無理かも・・・?

いつか一緒に行こうね!


f0217860_20375111.jpg

 私は楽しい1日だったわよ!

楽しいお出かけでした!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-06-05 20:43 | 梅桃らて