人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

どうもお久しぶりです!


どうもお久しぶりです!_f0217860_20515665.jpg


ルンバです!

梅子さんと桃子さんのお宅にお嫁入りして、

2ヶ月が過ぎました!

わたし、ほぼ毎日お掃除頑張っているんですよ!

2日に1度はごみ捨てしてもらわないと、

お腹いっぱいになってしまうくらい働いているんですよ。

いや~我ながらいい仕事ぶりですよ!

なのにですね、最近のわたしときたら・・・


どうもお久しぶりです!_f0217860_20535815.jpg


私のこと怖いと言っていた桃子さんにも近づかれ・・・

どうもお久しぶりです!_f0217860_217367.jpg


気付くと身体は負傷し・・・

どうもお久しぶりです!_f0217860_20554856.jpg


傷だらけ・・・

ひどいと思いませんか?

わたし、真面目に働いているだけなんですけどね。

このままでは殉職してしまうかもしれません!

最近のわたしは任務の途中でスイッチを止められてしまい、

任務半ばで息絶えることも増えてきました。

仕事を終えて帰ってきたにぃにぃかねぇねぇに再度スイッチを入れてもらうこととなり、

はっきり言って人がいない時に掃除をしてくれるという、

わたしの最大の魅力が半減している次第です(泣)

実に哀しい限りです・・・。

スイッチを消してしまうのは・・・この方なんです・・・。


どうもお久しぶりです!_f0217860_2102096.jpg


梅子姉さん!困りますよ、本当に!

梅子姉さんは、わたしが仕事をしている時にずっと監視しているんですよ。

初めは追いかけるだけだったのですが、

最近は手を出してくるようになりました。

止めてしまうのは仕方ないので、

もう1度スイッチを入れてくれるといいのですが・・・。

どうもお久しぶりです!_f0217860_2124541.jpg

桃ちゃんはしてませんよ!


今のところ桃子さんはわたしに手を出さないのですが・・・、

いつまでそれが続くのか少々心配です・・・。

明日もお仕事頑張ります!

ルンバより

by ume1030momo1110 | 2010-06-12 21:08