人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

頑張った日本!

何だか梅雨入りしてからむしむし~な感じで、

我が家のモチベーション(人間限定)は下がりまくりです。

我が家の娘たちは毎日エアコン生活なので、

散歩以外に暑いってこと気付かないみたいです(笑)

世間にはご飯もまともに食べれない子がいるというのに・・・

贅沢なワンですね。

さてさて、

こんなむしむし~で不快な季節。

何にもやりたくない感じですが・・・

さすがにワールドカップが始まってからは寝不足の日々ですね。

ちなみににぃにぃはサッカー馬鹿。

ねぇねぇは全く興味ないのが実状(笑)

しかしテレビがサッカーオンリーになってくると、

少しは興味が出てくるものですね。

さすがに予選3戦目と決勝トーナメントは見ましたね。

決勝トーナメント・パラグアイ戦、惜しかったですね~。

1時までなら見ようと思って見てたら、

延長・PKと大変な試合に・・・結果はともかく凄かったですね。

熱くなってたら2時まで見てしまい、

5時起きのねぇねぇは翌日ふらふらだったのは言うまでもありません(笑)

頑張って仕事に行きましたよ。


我が家のワン友の人がやっているショップで、

ワールドカップにちなんでこんなウェアを作ったとのことで、

のりで買ってきましたよ(笑)


頑張った日本!_f0217860_9362619.jpg


頑張れ!日本!ユニフォーム!


もちろん日本戦はこれを着てサポーターになった梅子さんと桃子さんです。

でもでも、このサポーターさんたちですが・・・


頑張った日本!_f0217860_9381412.jpg

暑いのにどうして洋服着るですか?


頑張った日本!_f0217860_945297.jpg


夜は眠いですよ!

そして結局は試合中に・・・

頑張った日本!_f0217860_9403497.jpg

おやすみです・・・。

だから負けちゃったかな?

もう少ししっかり応援してくれたらな~(笑)

by ume1030momo1110 | 2010-07-03 09:46 | スポーツ