人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

梅雨明け宣言!

すっかりブログ更新がご無沙汰していた今日この頃ですが・・・

皆さんお元気のことと思います。

土曜日からJリーグも再開され、

ワールドカップっていつのこと?状態な毎日を送っています。

気付くと梅雨明けですね。

今年はずっと雨が降ることもなく、

ちょっと頑張れば日に2回散歩を欠かさずにすることが出来た我が家です。

少々仕事も忙しく(山は越えたぞ!)

ワンの皆様は汚ギャルになっておりました(笑)

昨日、やっとこお風呂にGO!でしたよ。

風呂上りはお疲れのようで、

毎度この調子です。


梅雨明け宣言!_f0217860_745311.jpg

お風呂は疲れるですよ

梅雨明け宣言!_f0217860_7462045.jpg

もう寝るですよ


と、いう感じの我が家の娘たち・・・。

風呂上りはぐったりです。

ちなみに風呂に入れるねぇねぇはもっとぐったりです。

桃子さん、風呂嫌いで風呂ふたの上に乗りあがり、

いつも逃亡をたくらんでいます(笑)

逃げられないのにね・・・。

写真を見るとひどい顔・・・。

実はしばらくカットをしていないので、

梅子さん、もっさ~、桃子さんももっさ~となっております。

少し2人が休憩をとってから、

目の周りだけカットしましたよ。

いい加減トリミングに行かないとですね。


梅雨明け宣言!_f0217860_7511096.jpg


ちょっとだけ美人さんよ!


梅雨明け宣言!_f0217860_7523948.jpg

目の前が開けたですよ!



そうだね~。

散歩のたびに「前は見えてるのかしら?」って言われなくなるね~。

本当にもさもさ娘な梅子さんと桃子さんなのでした・・・。

梅雨明けしたので、

そろそろ暑さ対策万全にしないとですね!

皆様、夏ばてには気をつけて頑張りましょうね♪

by ume1030momo1110 | 2010-07-19 08:01 | 梅桃らて