愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

昨日はお出かけ!

昨日は久しぶりに都内に出て、

知り合いの方がお勤めの美容院「ヘアー ディメンション Part2」に行きました。

以前、仕事でお世話になった方に、

もう10年以上、カラー・カットをお願いしています。

そんな訳で池袋経由で原宿まで行きました。

原宿からはのんびり歩いて青山へ・・・この暑いのにね・・・。

原宿は歩道に大きな木の並木があるので、

意外と歩いても心地良かったです。


池袋に降り立つと目の前に・・・


f0217860_657895.jpg


f0217860_6573026.jpg



銀河鉄道999号が!

西武線には時々999号が走っています。

時折走っているのは見ますが、

停まっているのを見たのは初めて!

もちろん記念撮影です!

明日からBSで銀河鉄道999のアニメを全放送するんですよね。

全部は見れないかもだけど、見たいな~。

ちなみに大泉学園駅には駅長さんがいます。

記念撮影が出来るので、

興味のある方はぜひ行って見て下さいね!


この電車を見て、

ふと、我が家のワンを思ったんです。

2人って・・・言うなら・・・


f0217860_73155.jpg


美人系のメーテル?


f0217860_74240.jpg


ずんぐりむっくり・・・車掌さん?それとも鉄郎?(→字、あってるかな?)


我が家も999なんだな~と。


時間があるときっていろんなことに妄想するもんですね(笑)



おまけ: 本日の朝の散歩で空を見上げると・・・

f0217860_772562.jpg


虹だ~♪

何だかちょっと嬉しい!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-08-08 07:10 | 梅桃らて