愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

いつもの日常ですが・・・

何となくあせってしまう師走です。

今年もあと3週間ですね。

仕事も大詰め。

気持ちだけはあせる毎日です。

人間の気持ちなんて知らないよ!状態なのは、

我が家の梅子さんと桃子さんです。

毎日いつもの日常です。

あせったりとかしない様子を見ていると、

人間て小さいって思ってしまうのは私だけでしょうか?


f0217860_18295017.jpg


のんびりのんびりですよ!


ですね。

何となく仕事の締め切りとかに追われているとね・・・

なかなか思う通りにはなりませんが・・・。


何となく気分転換もしたくて、

本日久しぶりに映画を見に行きました!

「武士の家計簿」→渋いでしょ???

「ノルウェーの森」見たかったのですが・・・、

二日酔いのにぃにぃがこっちがいいと、

ちなみに今日はにぃにぃの誕生日だったので、

今日のところは意見をききました(笑)

1年に1度の主役ですからね!

境 真人?→字違うかな? 割と好きな役者さんなのでいいんです。

渋い映画でしたが、

考えさせられる内容でした。

実在した方をモデルにした映画です。

興味のある方はぜひ見てくださいね!


朝、にぃにぃが梅子さんと桃子さんに

「何か言うことない?」と聞いたら、

桃子さんに熱烈ちゅーをされたそうです(笑)



f0217860_1837512.jpg

おめでとうのちゅーなのよ!


多分、にぃいぃが手に持っていたりんごが欲しくて、

ちょうだい!ちょうだい!だったんだとは思うけどね。

違うの?桃子さん??

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-12-12 18:42 | 梅桃らて