愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

気づくと・・・

終わっているではないですか!

クリスマス~!楽しいイベント終わってる~!

我が家には残念ながらサンタさんきませんでした(笑)

みんな、いい子じゃないんですよ。

いいんです、別に・・・我が家は仏教ですから!

でもでも少しだけクリスマス気分でした。


f0217860_11501030.jpg


ケーキとか・・・あったりして。

にぃにぃが買ってきてくれたパステルのブッシュ・ド・ノエル!

ラッキー♪ 

おいしかったです!


それから、職場の人がくれた・・・


f0217860_1152654.jpg


スタバのコーヒー♪

クリスマスバージョンのやつです。

可愛かったけど、早速いただきました!

やっぱりケーキと一緒にね♪

ご馳走様~!

ちょっぴり幸せなお茶会でした。


さてさて23日なんですが、

西武ドームで保護犬のイベントがあって行って来ました。

太っ腹な無料イベント→西武ドームで???凄すぎる!

センターからレスキューされたワンちゃんたちが頑張っていましたよ!

その中でも訓練所がやっている「わんわん大サーカス」が凄かったです。

12匹中8匹が捨て犬やレスキューされたワンちゃんでサーカスですよ。

みんなとってもいい子に頑張ってました!

最後にこんなことやっていましたよ。


f0217860_11582642.jpg


写真が遠いけど・・・

みんなで大きな輪っかをころころころころ。

とっても上手に転がしていましたよ!


各県の愛護センターの方や愛護団体の方もブースを出していて、

いろいろお話も聞けました。

意識の高い方がこういったイベントにきたり、イベントを開催するので、

本当に意識を変えて欲しい人には届かない声かもしれないけど、

それでも一歩ずつ変えていきたいですね!

殺処分のない日本になりますように。

心から祈る一日でした。


そんな頃、我が家の桃子さんはですね・・・

f0217860_1232459.jpg


頭隠して尻隠さず・・・。

この娘の思考回路はよく分からない・・・。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-12-26 12:06 | 里親