愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

今年も終わりですね!

大きな問題もなく、

平成22年を終えようとしていた28日。

御用納めの日に出張先で交通事故に遭ってしまいました。

まぁ、幸い骨折もなく打撲のみ、全治2週間。

生きててよかった。

そんな小さな幸せを感じた年末でした。

全身は痛いし大変なんですけど、

新年にはきっと回復の兆しを見せることでしょう。

今年も最後までお世話かけました。

そんな訳で年賀状を送っている皆さん、

きっと寒中見舞いになります。

すいません(笑)


そんな踏んだり蹴ったりの年末ですが・・・

我が家にもうひとつ事件が・・・

いや事件じゃないな、

幸せが飛び込んできましたよ!


f0217860_10361255.jpg

家族が増えたみたいなの。


f0217860_10372548.jpg

大きいお姉ちゃんなのよ!


そうなんです。

ゲージが届かなくてすったもんだしていましたが、

CACIさんから大きいお姉ちゃんが我が家に来ました。


f0217860_10392924.jpg

ラテだよ!


初めまして!ラテさん!

イングリッシュ・セッターの女の子です。

昨日から3ヶ月間、

我が家でトライアルにやってきました!

よろしくね!

ラテさんは推定年齢4歳位?

梅子さんと同じ年位です。

我が家の我が儘娘とうまくいったら、

我が家の家族になる予定です。


昨日は来たばっかりだったので、

梅子さんと桃子さんが散歩に行った時に、

部屋でフリーにしてみましたよ!

超はっちゃけ。

止まらない感じ。

テンションmaxで大暴れ!

でもひと暴れしたら・・・


f0217860_10455214.jpg


あまあま~。

超可愛いです。


f0217860_10464241.jpg


テレビも気になったみたいです。


これから少しずつ家族になって行こうね!

CACIさんからは「ハウス」は出来ますとのことでしたが、

「ハウス」のコマンドを出すと、

逃げ回ってました(笑)

入りたくないそうです。

梅子さんと桃子さんはフリーなので、

なんで私だけ?って感じなのかな?

休暇が終わって、

仕事に行くまでにはすっと入ってもらえるようにしないといけないですね。

私たちの課題も多いですが頑張るぞ!


昨日の夜の3人娘ですが・・・

f0217860_10523120.jpg


微妙・・・。

f0217860_1056274.jpg


やっぱり微妙・・・。


少しずつ・・・ですよね?


ちなみに散歩は梅子さんと桃子さんチームとラテさんで別々。

そんな訳でにぃにぃは一日4回以上の散歩をしなくちゃいけなくてパニック。

ごめんなさい。

早く治して散歩行きます!


皆さん、よいお年を!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-12-31 11:02 | 梅桃らて