愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

本当は可愛いんです・・・。

少々我がままに育ってしまった桃子さん。

自分の嫌なことをされると噛み癖が出ることがあります。

子供の頃よりだいぶ減りましたが・・・それでもね・・・

怪我をするのは嫌なもんです。

ラテ姉さんも来た事ですし、

少しずつ噛まないようにトレーニング中です。


でもね・・・

本当の桃子さんは甘え下手な可愛い娘なんですよ。

その様子は昼間や夜、眠くなった時に分かるんです。


f0217860_1164366.jpg


とろける・・・。

寝ている顔は天使(笑)

この顔を見ていると、

つい甘やかせてしまう時がある・・・。

いかんいかん!

心を鬼にしないとね。


もともと梅子さんと桃子さんはあまり仲良しではないんですよ。

だからかな? こんなショットも撮れました!


f0217860_119157.jpg


なぜ? 尻あわせなの???

仲がいいのか悪いのか・・・微妙な関係です。

でもこの距離感がきっといいんだよね?


もう1人の娘さんとの距離感はといいますと・・・


f0217860_11111169.jpg


ちょっとだけ仲良し♪

ラテさんが我が家に来て、

もう少しで3週間になります!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-01-18 11:12 | 梅桃らて