愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

仁義なき戦い

ぶーたれさん。

何でかな???


f0217860_10575578.jpg

桃ちゃんは怒っているんですよ!

何だか不機嫌な感じの桃子さん。

理由はこれです!


f0217860_11038.jpg

ボールで遊ぶんですよ!


前にも話をしましたが、

桃子さんとラテさんは性格が似ています。

だからかな?

好きなおもちゃも一緒でいつも争いになります。

それはそれは真剣な戦いです(笑)

本人たちはいたって本気・・・。


気付くと桃子さんが奪い取り・・・


f0217860_1142385.jpg


ラテさんは遠くから・・・


f0217860_115115.jpg


じっと~~~見つめる・・・。


そんなことなんてお構いなしの桃子さん。


f0217860_1164439.jpg

ひゃっほ~♪

f0217860_1174516.jpg



テンションが上がる桃子さんのそばで、

ボール遊びが終わるのを健気に待つのはラテさん。

ラテさんが遊んでいるボールをすきを見て、

ちょいちょいと手でボールを自分の所に引き寄せて奪う桃子さん。

2人の戦い方は違いますが、

毎日繰り返す仁義なき戦い・・・。

今のところ、五分五分の勝負です(笑)


f0217860_1111185.jpg

私は負けませんよ!

そうだね~。

少なくとも桃子さんより身体も大きいしね。

負けるわけないか・・・。


[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-01-25 11:15 | 梅桃らて