愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

最近のラテさん!

少しだけ我が家に慣れてきたラテさん。

12月30日に我が家にトライアルに来て今日でちょうど1ヶ月。

最近のラテさんはというと・・・


f0217860_109113.jpg


まったり・・・。

それはそれはまったり・・・。


f0217860_1010155.jpg


夜なんて皆揃ってテレビですよ(笑)


最初は畳にひいた布団でしか寝なかったラテさんですが、

梅子さんと桃子さんと一緒にソファーでくつろぐようになってきました。

そのおかげでぎゅうぎゅうな我が家のソファーですが、

暖かくていいです(笑)


寝顔があまりにも無防備で可愛いので、

ちょっとおまけのショットです♪

ワン
f0217860_10144046.jpg


ツー
f0217860_10151796.jpg


スリー
f0217860_10155010.jpg



ちょっと豚鼻なラテさんは、

イングリッシュ セッター推定4歳の乙女です(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-01-26 10:23 | らて子