愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

眠いんです・・・。

最近はラテさんも我が家での生活に慣れてきた模様。

甘えん坊全開のラテさんは、

右足負傷中でギブス女には支えきれない状態ですが・・・、

室内生活を満喫しているラテさんを見ていると、

何だかほっこりしてきます。

キッチンで料理をしている匂いも、

24時間換気から部屋に入ってくる外の空気の匂いも、

部屋に置いてある色々な物の存在も、

ラテさんにとっては新鮮なようです。

身体は大きくても気持ちは子ども。

色々な経験をして心も大きくなってくれるといいなぁ~と思ってます。



ある夜のこと。


f0217860_10535340.jpg


腹だしで寝てるし・・・。

一応、女の子なのにな(笑)


f0217860_10544551.jpg

あら、見てましたの?

見てますよ!

激写してますよ。

笑えるし・・・。


夜が更けてくると我が家は静かになります。

夜は散歩の後に7時半頃に夕飯を食べるワンズ。

食後は運動なのか、皆で大乱闘。

日によって梅子さんVS桃子さん、

桃子さんVSラテさん・・・、

桃子さんは必ず参戦(笑)。

梅子さんと桃子さんの戦いの時には、

ラテさんはセコンドとして参加。

結果、ラテさんも必ず参戦(笑)。

やはり桃子さんとラテさんは似ているかも???


f0217860_10563970.jpg


疲れたのでお休みなさ~い!


大騒ぎの後に静けさが・・・が毎日の我が家です。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-01-27 11:07 | らて子