愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

おめでとう!日本!

凄いですね~♪

日本、アジア杯優勝ですね!

土曜日の深夜ということもあり、

さすがに我が家も全員で観戦ですよ。

でもね、あくまでも深夜ではないですか?

皆さん、サポーターとしてどうなの?って感じで・・・


f0217860_10572199.jpg

今日はなんで寝ないですか?


なんでって今日はアジア杯の決勝なんだよ~と説得しましたが、

ラテさん分からず(笑)

決勝だから、

ワールドカップの時に買ったユニフォームを着て応援ですよ!

あ、もちろん梅子さんと桃子さんがね。

でも・・・


f0217860_110223.jpg

ZZZ・・・。

f0217860_1112187.jpg

ZZZ・・・。


寝てるし・・・。

サポーター失格ですな。

まぁ、眠い時間ですよね?

人間が騒いでいるから寝れないし・・・、

桃子さんは不機嫌そうに自分のお家に帰って行きました(笑)


翌日は優勝を記念して、

一日サポーターとして生活をした梅子さんと桃子さんです。


f0217860_1143999.jpg


バックはこんな感じで・・・。

f0217860_115321.jpg


f0217860_1172471.jpg

日本、優勝なのよ!

そうだね~。優勝したね~。


このユニフォームは、

いつもおやつを買いに行く「たろうの家」のオーナーさん手作りです。

意外と似合っていて気に入っているユニフォーム→人間がね・・・。

青い一日を過ごした梅子さんと桃子さんでした。


f0217860_1194992.jpg

ラテのは~?ないの~??


あ、ごめん・・・。

ラテさん、ワールドカップの時にお家にいなかったからユニフォームないや。

でも皆で応援したもんね!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-01-31 11:15 | 梅桃らて