愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

まったり・・・。

最近は我が家の生活にも慣れてきたラテさん。

桃子さんに戦いを挑んだり、

ハウスに入らず逃亡したり、

それはそれは大きな赤ちゃんです(笑)



心無い飼い主に捨てられたのかどうかは分かりませんが、

センターに収容されて、

寒い心細い思いをした経験があるんだもんね。

CACIさんに引き出してもらっていなかったら、

ラテさんはすでにこの世にいなかったんだもんね。

あなた、運がいいですよ!


にぃにぃは口癖のように、

「こんなにいい子を捨てるなんて信じられない!」と言っています。

本当に性格のよい大きな赤ちゃんです。→推定4歳くらいだけど・・・。

ワンはしつけや生活経験で賢くなっていく気がしています。

ラテさんは生活経験がとても少ないようで、

色々なことにわくわくな毎日を送っています。

だから年はいっているけど大きな赤ちゃん。

本人は赤ちゃんモード全開で遊んでいるので、

少々大変なこともありますが、→支えられないし・・・。

可愛いので許してしまうところもあります。

人にも犬にも友好的なので、

我が家のワンとしては花丸さんです!


少々ハイパーなラテさんですが、

家の中ではすぐまったりです。

最近はソファーに転がっているクッションがお気に入り。


f0217860_1112257.jpg


f0217860_112266.jpg


f0217860_1122663.jpg



超ねむねむです。

おかげでクッション汚れてきたなぁ(笑)

そろそろ洗濯しないとね・・・。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-02-02 11:06 | らて子