愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

今日は桃の節句♪

3月に入って寒い日が続いていますね。

季節逆戻りの関東ですが、

もう少しの辛抱と思って頑張っています(笑)

今日はひな祭り。

娘がたくさんいる我が家も雛人形をいただきました!


f0217860_11495124.jpg


じゃん!


お友だちの娘Yちゃんが折り紙で作ってくれました~!

何でも幼稚園でたくさん作ったそうですよ。

可愛いプレゼントでしたので、

我が家の娘たちにプレゼント!

まぁ、嫁にやる予定はないのですが、

1年元気に過ごしてもらいたいと思います♪


さてさて、我が家の3人娘ですが、

毎日変わらずです。

ごろごろ部隊です(笑)

どのくらいかって言うとこのくらいです。


f0217860_11533898.jpg


でろ~ん・・・。

日中はいつもこんな感じです(笑)

桃子さんは相変わらずソファーをシェルターにしています。

1日の大半こもってて困ってます・・・。


ラテさんはというと、

とにかく無印のビーズクッションが大好きで手放しません。

どのくらい好きかというと・・・


f0217860_1156712.jpg


普通に寝るのは当たり前。


f0217860_11565469.jpg


ぐだぐだの時もここにいて・・・


f0217860_11574384.jpg


掃除で畳の上に移動したって乗ってます(笑)


ラテさん、どれだけ好きやねん???

「ラテのなの~!」と主張も凄くて、

梅子さんや桃子さんが乗ると怒ってどかしたりしてます(笑)

ラテさんにお布団を買ってあげようと思っていたのですが、

ビーズクッションの方がいいみたいです。


一方、クッションに乗れない梅子さん。

床の上でもだるだるです。


f0217860_1211245.jpg


ホットカーペットを入れているので、

梅子さんも文句を言わずに床で爆睡。


f0217860_1222225.jpg


暑くなると身体半分、外に出る・・・。

カピバラ梅子もぞもぞの巻・・・。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-03-03 12:04 | 梅桃らて