愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

始動!

3月7日に仕事復帰して、

その週末にあの地震が来て、

気持ちが滅入ってダメダメになっていて、

ブログもずっとお休みしていました。

日本の復興のために少しずつもとの生活に戻さないとですよね?

そう思っていてもなかなか気持ちが乗らなかった1ヶ月。

一昨日の余震でまたへこんでしまいましたが、

少しずつ始動していこうと考えています。

またよろしくです!


実は事故で職場を休んでいたくせに?

4月1日で職場が変わりました。

そんなこんなでばたばたと異動準備をしていた3月です。

家からは少し近くなったので、

朝の生活は楽になりました。

ワンズのお留守番も短くなったのでよかったのですが、

新しい職場で新しい仕事はやはり疲れてしまいますね。

ぼちぼちやっていこうと思います。


さてさて一応ご報告?

ラテさん、無事にトライアル終了。

CACIさんにはこのままラテさんを我が家に迎えたいとお願いしました。

返事がまだないのですが・・・

多分このままうちの子になります。

ラテ改め、らて子になりました。

どうぞよろしく♪


f0217860_2113948.jpg


らて子になったのよ!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-04-09 21:03 | らて子