愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

桜散りましたね・・・

お花見に行く前に桜は散りました。

近所の小学校と中学校の校庭できれいに咲いていたので、

我が家はお散歩の時にお花見をしておしまいです。

色々なことがあっても、

桜は変わらず咲くんだな~って感じですね。

我が家のワンズも日々の余震にびっくりしていますが、

それでも毎日変わらず元気です。

早く色々な事が解決するといいですね。


さてさて、最近の我が家のワンズですが・・・


f0217860_20475964.jpg

桃子です。


桃子さんとらて子さんのバトルは変わらず。

らて子さんは我が家に来てから、

どんどん激しくなってきていて、

桃子さんは負けっぱなしの毎日です(笑)

らて子さんは青春まっさかりな感じです。

獣医さんに見てもらったのですが、

やはり正確な年齢は分からないので、

梅子さんと同い年(推定4歳半?)くらいにすることにしました。

多分、我が家では一番お姉さんみたいなんですけどね。

気持ちは若いのでいいのです~!


梅子さんとらて子さんは仲がいいのか、

最近はよく2人でいます。


f0217860_20532459.jpg


らて子さんお気に入りのクッションに2人でいたり・・・


f0217860_2054495.jpg


2人でうだうだしたり・・・


何だかほのぼのな感じ♪

癒される毎日です。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-04-17 20:56 | 梅桃らて