愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

毎日の日課

ここ数週間ですっかりらて子さんは本領発揮。

もともとの性格なのかな?

すっかりやんちゃ娘になってしまいました(笑)

桃子さんとのバトルは日に1時間以上で、

怒られる回数も増えてきて・・・

我が家の娘になってきたなぁって感じです。

最近のらて子さんと桃子さんのバトルはといいますと・・・


f0217860_2042333.jpg

うりゃ!
おりゃ!

f0217860_2044493.jpg

うきー!!
むきー!!

f0217860_20455326.jpg


梅子さん、いつも巻き込まれて困ってます(笑)

この激しい戦いはテレビの音も聞こえないくらいです。

ソファーもクッションも人間もすべて足蹴にされてます。

運動量が増えて、

多少散歩が短くても運動量はアップしているらて子さんと桃子さんです。


しかも最近、らて子さんに変化が・・・


f0217860_20491234.jpg


水が飲めるようになった~~~!!!


実はらて子さん、ボールの水入れからしか水が飲めなかったんです。

梅子さんと桃子さんはボールからもボトルからも水が飲めたのですが、

らて子さんは自分のゲージの水しか飲めなかったんです。

それが3ヶ月を過ぎてやっと飲めるようになってきました!

真似っこしたのかな?

可愛いな♪

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-05-05 20:55 | 梅桃らて