愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ラン♪ラン♪ラン♪

GWも終わって普段の生活が始まりました。

我が家は大したお出かけはしませんでしたが、

少しくらいはワンズにもGWを楽しんでもらおうかと思いまして、

地元の航空公園のランまで行って来ました!

らて子さんは我が家に来て初ランです。

こんな感じでした。


f0217860_9333849.jpg

きゃあ~~~

楽しくって仕方ない様子のらて子さん。

さすがガンドッグ。

血が騒ぐようです。


f0217860_9355813.jpg


梅子さんはちょろちょろ歩いてるだけでしたが(笑)

らて子さんはランの中を走り回って楽しんでいました♪

連れてきてよかったな。


一方、桃子さんはといいいますと・・・


f0217860_9374818.jpg


ランにいるパパさんにボールを投げてもらってご満悦。

なぜかランではお友だちと一緒に遊べる桃子さん。


f0217860_939185.jpg


とっても楽しんでいて・・・


f0217860_9393942.jpg


顔真っ黒だし(笑)


凄く凄く3頭連れてのお出かけは大変なんですけど・・・

たまにはワン孝行しないとだな~と思った1日でした。


f0217860_9411796.jpg

また走るんですよ!

そうだね、またね・・・人間は大変だけど・・・(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-05-15 09:44 | 梅桃らて