愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

てこさん・・・

千葉県市川市にあるCACIさんから我が家に嫁入りしたらて子さん。

CACIさんでは「ラテ」という名前でしたが、

スタッフの皆さんに「ラテ子」とか「テコ」と呼ばれていたそうです。

我が家に嫁入りする時も呼び名は変えない方がいいな~と思って、

でも我が家の娘たちは皆「〇〇子」という名前なので、

「ラテ」に子をつけて、

しかも和風にひらがなで「らて子」という名前になりました。

我が家でも「らて子」さんは「てこ」と呼ばれています。


さてさて、そのてこさんですが・・・、

我が家にトライアルに来た当初は本当に本当にいい子だったんです。

こんないい子を捨てるなんて、

どんな飼い主じゃ!と家族で激怒したくらい・・・。

そのてこさんがですね・・・、

いやはやいやはや最近不良さんなんですよ。


我が家では夜はフリーで大好きな無印クッションで寝ていたてこさん。

ここ最近、夜中に起きて部屋中を荒らすようになり、

とうとう人間不在の時はハウス生活となってしまいました。

かわいそうだけど、仕方ないです・・・。



明日明後日と台風が来そうな感じなので、

1時間程買い物に行ってきたところ、

少しの時間だし・・・とフリーにして出かけてみました。

家に帰ったら・・・


f0217860_14221529.jpg


あら、ごみの山・・・。

メモ帳がばらばら殺人事件に・・・。

さすがに一応怒りましたよ。

「これやったらお外で留守番できないんだよ。」ってね。

そしたら、これですよ。


f0217860_14235268.jpg

てこちゃん、してないもんね

嘘だぁ、絶対てこさんでしょ?

梅子さんも桃子さんもこういういたずらしないもん。

どうして嘘つくかなぁ???

困った娘さんです。


f0217860_14254588.jpg

てこちゃん、やってないもんね

その後、ふて腐れて寝ていた、てこさんなのでした。

まぁ、真実はワンズしか知らないんですけどね・・・。

多分・・・あなたです(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-05-28 14:29 | らて子