愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

毎日暑いです・・・。

明日は朝から関東は雨みたいで、

散歩が大変そうです。

短足梅子さんはどろどろになってしまいます…。

しかも週末雨が続いていて、

なかなかトリミングにも行けない我が家のワンズです。

梅雨は早く明けて欲しくはないけど、

出来ればお休みの日は雨降らないと嬉しいなぁ。

まぁわがままな話ですよね~。


f0217860_20472568.jpg

雨はいやですよ。


そうだね~。

らて子さんは大きいワンなのに、

なぜか雨の日に散歩に行くと腹回りがびしょぬれになります…。

犬種の割には短足だからか???(笑)

歩き方の問題なのか?

散歩から帰ってくると身体を拭くのが毎回大変です…。

もう少しおしとやかに歩いてくれないかなぁ?


[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-06 20:52 | らて子