愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

散歩が終わると・・・

我が家の散歩はらて子さん単独、

梅子さんと桃子さんは一緒の事が多いんです。

寄り道大好きな梅子さんと違って、

らて子さんはすたすたとよく歩くので、

すいすいでお散歩が終わって、

梅子さんと桃子さんが帰ってくる時には、

すっかり家でくつろいでいます。


最近はすっかり暑くなってしまって、

散歩後は少々ばててます。

頑張れ!頑張れ!なワンズです。


f0217860_2015138.jpg



はぁはぁがしばらく止まらないらて子さんです。

暑がりなんですよね~。


今日は七夕♪

ワンズの短冊はきっと「おいしいご飯がたくさん食べたいな♪」だろうなぁ。

残念だけど、関東は曇ってます。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-07 20:19 | らて子