愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

朝から忙しい・・・。

梅雨明けしましたね。

これからの散歩が恐ろしいですね…。


さてさて、夏場になるとめっきり散歩時間が短くなる我が家です。

ワンズはこんな感じで忙しいです。


f0217860_945364.jpg


バトル開始!

f0217860_9463327.jpg

やるか~?

f0217860_9465875.jpg

とりゃ!

f0217860_9472639.jpg


やる気のらて子さんとやる気いまいちの桃子さん。

今日はらて子さんが仕掛けてます。

f0217860_9475511.jpg


母親は子供をしつけるときに首を噛むそうです。

と、いうことはらて子さんにとって桃子さんはしつける対象なのかな???

桃子さん、もうすぐ3歳です(笑)

f0217860_9482432.jpg

かかってこ~い!
…いや…。

f0217860_9485683.jpg

桃ちゃん、生意気なのよ~!
そんなことないもん!べ~だ!

そんな会話をしているのかな???

今日も朝から激しいワンズです。


その後、らて子さんは報告に来ましたよ!

f0217860_9491455.jpg

てこちゃん、勝ったよ~♪

満足そうならて子さん。

本当に勝ったかどうかは…よく分かりませんけどね!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-10 10:01 | 梅桃らて