愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

いつも一緒♪

我が家の3人娘は犬種も大きさも性格もばらばら。

でもね、一緒に暮らしていると家族になるんですよね~。


f0217860_20495315.jpg

今日は何だかまったりね!
…そうね…ZZZ…

f0217860_20521520.jpg

桃ちゃんは一人でいいんですよ。

そうだね、桃ちゃんはそれでいいよね?


桃子さんは人間にも犬にも少し距離を置く性格。

甘え下手でそのくせ寂しがり屋。

少し難しい性格の末っ子です。


一方、我が道を行く梅子さんとらて子さん。

一緒に遊ぶのは桃子さんとらて子さんだけど、

まったりする時はなぜか一緒のことが多い梅子さんとらて子さん。

気付くと一緒にいることが多いんだな。

なんでしょう?

何となく気が合うのかな??


[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-14 20:59 | 梅桃らて