人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

傷物

昨日、地震凄かったですね。

電車に乗っていたので、正直帰れないかな?って思いました。

震災から4ヶ月が経つのに余震は続きますね。

まだまだ気は抜けない感じです。


さてさて昨日はですね、

時々このブログで話題になるCACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)さん、

→すなわちらて子さんの実家なんですが、

久しぶりに訪問してお散歩のお手伝いをしてきました。

昨年12月以来の訪問で最寄駅から徒歩10分のシェルターまで行くのに、

なんと迷子になりまして(笑)

10分も集合時間を遅刻してしまいました。

しょっぱなからすいませんでした。


前回訪問した時からいるワンはだいぶ少なくて、

新しい可愛いワンがたくさんいましたよ。

我が家のらて子さんもこんな風にお世話していただいていたんだなと、

感慨無量な感じでした。

らて子さんを助けてくれて、

リトレーニングしていただいて、

本当にありがとうございました!


そんな訳でお散歩のお手伝いをして、

電車に乗ったら地震にあってしまって、

帰宅は少々遅くなったんですよ。

家に帰ったらワンズの熱烈歓迎モードで気を良くし、

皆にいい子いい子してたら…

あれ?あれれ~??これって…???


傷物_f0217860_8125149.jpg


怪我してるんじゃないの???

どうしたの?らて子さん??


本人は痛がっていないから大丈夫だとは思うけど、

鮮血なので恐らく数時間以内の傷…。

どうやら今日のバトルで桃子さんにやられた模様…。

だめじゃん、いつも勝ったって報告もらってるけど、

完全に負けてるじゃん!


傷物_f0217860_816184.jpg

すっかり傷物ですね…。

ですね。

実はらて子さんの怪我はこれだけではなかった…。

よく見ると足にもかさぶたが…。

すまぬ…これは気付かなかった…。

嫁入り前なのに傷物の乙女らて子さんなのでした。

by ume1030momo1110 | 2011-07-16 08:20 | らて子