愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

お出かけ中!

らて子さん、トリミングに行ってます。


f0217860_15462534.jpg

どこに行くのかな?わくわく♪

1人だけリードを着けてのお出かけで、

どこに行くのかよく分からないけど大興奮のらて子さん(笑)

車に乗る前にお庭でしーってすっきりして、

お店近くの駐車場周辺で2回もうんうんしてすっきりして、

準備万端で来店です!


f0217860_15511854.jpg

お姉さん、よろしくね!

らて子さん、お店に入ってもお外が気になります。

初めて来た場所は探検したくて仕方ないみたいです。

でも、今日はだめです(笑)

お尻周りだけポイントカットしてもらえるようお願いして、

お姉さんに託してきました。

美人さんになってくれるといいなぁ~。


[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-17 15:55 | らて子