愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

なでしこ改名!

金メダルの瞬間を楽しみました~♪

いや~、今日がお休みでよかったです。

なでしこJAPAN、優勝です!

おめでとうございます♪

早起きがめっぽう弱いにぃにぃも、

さすがに今日は起きました(笑)

この後、結婚式だけど、寝てしまうのではないでしょうか?


さてさて、我が家のサポーターも応援してもらおうと、

ユニフォーム着用ですよ!…と言いたい所ですが、


f0217860_8351347.jpg


眠い…。

f0217860_835503.jpg


どうしたって眠い…。

f0217860_836403.jpg


桃子さんなんて、ソファーの後ろで寝てて出てこないし(笑)

ユニフォーム着てください!

f0217860_8374855.jpg


らて子さんも目が覚めない…。


前半は押されっぱなしだった、なでしこJAPAN。

後半得点されてから動きがすごく良くなってきて、

ずっとリードされながらも延長で追いついて、

とうとうPKで勝ってしまいました~♪

粘りのサッカー、学ぶべきものがたくさんありましたね!


今回、なでしこJAPANの快進撃は凄かったですね!

決勝に進むことになって、

日本女子サッカーの凄さにびっくりです。

加えて一言言いたいのは、

この凄さ「なでしこ」じゃなくて、

「さむらい」じゃないのかしら?ってこと。

なでしこJAPAN、改名すべきじゃないのかな?


f0217860_8434643.jpg


こんなうだうだなサポーターですいません(笑)

ワンズは早起きの人間に迷惑そうでした…。

でもね、今日は特別なんだよね~。

朝から嬉しい日です♪

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-18 08:46 | 梅桃らて