愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

てこちゃん、ぴんち!

一昨日美容院に行ったらて子さん。

ちょっと前に傷をこさえたので、

お店では様子を見てシャンプーをしてもらえるようお願いしました。

なのに顔が…顔が…


f0217860_20303518.jpg


腫れてしまった(泣)


かゆがっているのでシャンプーが合わなかったのか、

何か食べ物にあたったのか、

とにかくじんましんの様な症状がでてしまってます。

昨日はそんなでもなかったので様子を見ていたら、

今日はひどくなっていて、

それに気付いた時には病院は終わっている時間で…、

明日は台風の中行かねばですね。

寝ている時にはかかないので、

異常な痒さではないみたいなんですけどね。

今まで家に来てからじんましん症状は出ていないので、

食べ物は考えにくい?かな??

ごめん、気付いてあげられなくて…。


f0217860_20361774.jpg

てこちゃん、早く良くなって遊んでね~!

そうだね。

桃子さんの唯一の遊び相手?のらて子さん。

早く治して桃子さんと思いっきり遊んであげてね。

どうか明日は大雨でありませんように!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-19 20:39 | らて子