愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

台風が来てるぞ~!

昨日から行方が気になる台風…。

朝は4時に目が覚めると…雨が降っていないみたい…。

慌てて準備して、

1番らて子さん、2番梅子さんと桃子さんで、

お散歩に行ってきました。

夕方は午後4時過ぎに職場の方で嵐で

「あ~今日はだめかも?」って思っていたら、

帰宅すると降ってない!

慌てて準備して、

1番らて子さん、2番桃子さん、3番梅子さんの順で、

お散歩に行ってきました。

残念だけど梅子さんだけ降られちゃいました。

でも短時間でも外に出れて良かったな。

あとは明日の朝、台風がどこにいるかですね。

早く抜けちゃってくれますように!


さてさて、らて子さんですが、

相変わらずじんましん症状が続いています。

大雨ではありましたが、

二人がかりでらて子さんの病院に行ってきました。

5日分のお薬をもらって様子を見ることになりましたよ。

はやくかゆいのなくなるといいね。

まぁかゆくても元気なんです。

夕飯を食べたら桃子さんと暴れてます。


f0217860_20245366.jpg


梅子さんは仲裁役です。


f0217860_20273397.jpg


バトルが終わったら息切れだし(笑)

ぜーはーです。


でもね、二人は毎日飽きずに戦ってます。

いい運動になるし、

仲良しなんだと思います…多分…。

だってね、バトルが終わると…


f0217860_2030651.jpg


いつも満足そうだし、ね。


f0217860_2030505.jpg


楽しそうならて子さんと桃子さん。


我が家の台風は毎日大暴れです(笑)

しかも我が家に停滞している…助けてくれ~!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-20 20:34 | 梅桃らて