愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

おいしい時間♪

今日は職場で研修会があって、

終業してから前の職場の人と食事に行ってきました!

職場の人がすすめてくれたタイ料理屋に行ったら、

そこはインドネシア料理屋でした(笑)

今の職場の人たち、結構適当な感じです。

ちょっと笑えます。

でも安くておいしくて良かったです。

久しぶりにたくさん話してたくさん笑って楽しい時間でした!

また飲みたいですね~。

久しぶりにお酒を飲んでいい感じです。


話は変わりますが、

この前、らて子さんがにぃにぃに甘えていたので激写!

もともと甘えん坊のらて子さん。

にぃにぃには特に甘えてます。


f0217860_21493156.jpg

なでて~♪

甘えん坊全開です。


f0217860_2152506.jpg


お股見せて、犬としての威厳が感じられないよ~。

らて子さん、うだうだが大好きになってきて、

おいしい時間になっています。


[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-27 21:55 | らて子