愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

腹を出す

ワンがお腹を出している時は降参のポーズだと、

小さい頃母から教わったのですが…、

我が家のワンは何でこうなってしまうのだろう?


f0217860_18485457.jpg


桃子さん、もだえます!


f0217860_1850524.jpg


一方、らて子さんはといいますとですね…

f0217860_1851013.jpg


何でこんな格好で寝ているのでしょうか?


うだうだワールド全開のらて子さんと桃子さんなのでした(笑)

今日もまったりな我が家のワンです♪



あ~!

北島選手と入江選手、残念!

金メダルを逃してしまった~!

昨日はCACIさんにお散歩ボラに行って、

深夜から録画した世界水泳を見てしまいました。

2人とも得意の種目で銀メダル。

残念そうでしたけど、

次はオリンピックですよね?

来年の飛躍に期待します!

頑張れ♪

悔しさは絶対に次に繋がります!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-07-30 18:58 | 梅桃らて