愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

真似っこしちゃいました♪

よく見させていただいているブログの中で紹介されていた、

とってもとってもワンズが喜びそうな物。

思わず真似っこして買ってしまいました~!

じゃじゃん!


f0217860_8322359.jpg

POCHIさんの福箱2011♪

ワンズの好きそうなおやつとかうまうまフードとか消臭スプレーとか、

サンプルも含めてわんさかわんさか40点。

お値段5250円!

定価の半額でありがたいです。

いつものおやつは地元のショップ「たろうの家」で買うのですが、

たまにこんな贅沢もしちゃいます。

ワンズは毎日同じご飯でも文句言わないですからね。

たまには…ね。

ビーフジャーキーとかも入ってて、

「俺はここ何年もビーフジャーキーなんて食べたことなんてないなぁ…。」と

にぃにぃがつぶやいていました(笑)

確かに人間は粗食かも???

しばらくはワンズのうまうまが充実している我が家です。


本日からしばらく夏休みなねぇねぇです。

朝の散歩とか絶対やらなければいけないことはありますが、

仕事がないってだけで心の余裕がありますね(笑)

ちょっとまったりしています。

休みの日はいつもはダイソンで掃除をするのですが、

今日はらて子さんをフリーにしたままルンバ出動しています!

最初は吠えていましたがすぐに落ち着いて、

ビーズクッションでまったりしたりしています。

すごい適応性です。

ルンバ、桃子さんとらて子さんの毛と格闘中です!


f0217860_8443246.jpg

お掃除の邪魔はしないのよ!

そうだね~。

いい子のてこちゃんだね~。


f0217860_846851.jpg


ちょっとぶれちゃったけど、

梅子さんとツーショット!

貴重なのでUPしておきま~す♪

梅子さん、トリミングしたらきつね顔です。

ちなみに夜公園で散歩していたら、

女子高生に「やだ~。可愛い!たぬき?」って言われた事あります。

て、いうか、たぬきってリードつけて散歩するのかな???

女子高生、おもしろすぎ!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-08-02 08:50 | 梅桃らて