愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

朝から一仕事♪

ここ数日朝晩涼しくてお散歩も快適♪

我が家のワンズもいくらか楽みたいです。

こんな日が続いているから残暑は厳しいかもしれないですね。

さてさて特に用事もなく夏休みをとったねぇねぇですが、

こんな涼しくて時間のある日にやりましょうよ!ということで、

朝からちょいと労働しましたよ。

じゃじゃん!


f0217860_7554240.jpg



我が家のランに軽く草むしりをしてからウッドチップをまきました~!

2年以上ウッドチップを追加していなかったので、

すっかり役目を果たしていなかったウッドチップも、

これで復活です!

久しぶりに木のいいにおいのするランに変身しました!

あとは家の周りの玉砂利を追加しようと思ってます。

微妙に少ないみたいで、

壁との隙間から雑草が生えてきてしまうのでね。

明日は草むしりかな?

(一日にたくさんやりすぎないのがポイントです!)


そんなねぇねぇの労働なんて無視して我が家のワンズはまったりです。

涼しい証拠ですね。

朝散歩して、ご飯食べて、暴れて、寝て、おやつ食べて、寝て、

夜の散歩して、寝て、ご飯食べて、暴れて、寝て、おやつ食べて…

食う寝る遊ぶを地でやる3人娘たち。

今日はらて子さんの寝姿を激写!


f0217860_831869.jpg


ごろごろ。

f0217860_835747.jpg


なぜかねぇねぇの足にくっつくらて子さん。

どうやら人にくっついていると安心するみたいです。

f0217860_852032.jpg


そのうちこんな格好になってしまって…

f0217860_862121.jpg


…服従ポーズ。

梅子さんもまったり中。

らて子さん、こんな風にのんびり時を過ごしています。

なでなでしてもらったりするのが大好きなので、

人間の手が忙しい時は足で勘弁してもらっています(笑)

「ずっとなでなでして~。」は無理ですからね!

君たちのご飯代稼がないといけないですからね~(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-08-03 08:11 | らて子