愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

立秋は過ぎたけど・・・

それはあくまでも暦上のことで、毎日暑いです(泣)

ここ数日、関東も猛暑ですね。

ワンズも短い散歩でばてばてです。

日が昇る前と日が落ちてからの散歩にしても駄目ですね。

皆さん、熱中症には再度注意です!

水分たくさんとって乗り切りましょう♪


さてさて我が家のワンズですが、

外ではばてばてですが室内では元気です。

そして先日買ったバリケンですが、

相変わらずらて子さんは入ってくれません(笑)


f0217860_12431093.jpg


梅子さんと桃子さんは中に入って遊んでます。

ちなみにこの写真、桃子さんの奥にすでに梅子さんが入っています。

我が家の人気スポットです(笑)

しかも狭いだろうに梅子さんと桃子さんで入ってたりします。

なのに…持ち主のらて子さんは入ってくれませーん!

どうしたもんですかね~。


f0217860_12464062.jpg


相変わらずビーズクッションを満喫のてこちゃんです。

多分、らて子さんはお留守番時や人がいない時は、

いつもゲージ生活なので…他の時間は自由にしたいんでしょうね。

梅子さんと桃子さんは常時室内フリーですから、

逆に狭い空間が落ち着くのかな?と思うんです。

なかなか難しいですね。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-08-10 12:50 | 梅桃らて