愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

毎日の日課

桃子さんとらて子さんの毎日の日課。

それは食後のバトル!

毎日飽きずに戦っております。

本当にどうして飽きないのでしょう?

息切らしてまで頑張らなくていいのにって思います。

この前、2人のバトルを撮ってみました。

そしたら…あれれ…


f0217860_7452124.jpg


桃子さん、笑ってるし♪


らて子さんと戦う桃子さんは本当にいつも楽しそうです。

本気で遊べるいい友達と思っているみたいです。

らて子さんはどう思っているかは分からないんですけどね(笑)


f0217860_7473431.jpg

あたしはいつもこうやって避難よ!


梅子さんはいつも「よくやるな~。」って顔して傍観してます。

最近の梅子さんはすっかり置物みたいです(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-08-13 07:52 | 梅桃らて