愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

甘えん坊♪

ソファーで誰かが横になると、

いつも腹の上に乗るのは梅子さん。

梅子さんの真似をしたいのがらて子さん。

甘え下手の桃子さんはなかなか近づいてこなくて、

足元で横になることが多いです。

そんな感じで場所取りのある我が家ですが、

この日はちょっといつもと違うメンバーで…


f0217860_9582759.jpg


らて子さんと桃子さん♪


2人でにぃにぃにべったりです。

桃子さん、いい笑顔。

本当は甘えん坊なんですよね。

いつもは姉さん達に圧倒されて甘えられないって感じですかね。


f0217860_1021762.jpg


あまあま~ならて子さんと桃子さんなのでした♪

親ばかですが…可愛いなぁ~って思う瞬間です(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-08-14 10:05 | 梅桃らて