愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

まったり

今日は何だか寒いくらいの気候ですね。

気温差に負けないようにしないとですね。


今日はまったりした時間をご紹介します。

我が家にトライアルに来た時、(約8ヶ月前の話ですが。)

らて子さんはボールが大好きという話を聞いていたのです。

我が家に来た当初はボールで楽しそうに遊ぶ姿が見られたのですが…、

今ではめっきりおもちゃで遊ぶことがなくなりました。

現在のらて子さんのおもちゃはボールでもなくロープでもなく

多分桃子さんなのでないかと思っています(笑)

桃子さんとは飽きずに毎日遊んでますからね!


そんなある日の午後、

らて子さんがまったりおもちゃで遊んでいましたよ♪


f0217860_8262160.jpg


トライアルの時にいただいたおもちゃ。

桃子さんのお気に入りでほとんど桃子さんが遊んでいたのですが(笑)


f0217860_82746100.jpg


がじがじ。

らて子さん、静かに遊んでます。

桃子さんの逆襲にも合わず良かったね!


f0217860_8285677.jpg

これ本当はてこちゃんのなのよ!


そうだね~。

何でも桃ちゃんはとっちゃうんだよね~。

桃ちゃん、赤ちゃんだからね~。(自称だけど…。)


最近、めっきり落ち着いてしまったらて子さんでした♪

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-08-20 08:32 | らて子