愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ちょっとだけお出かけ

雨でしたが少しだけ2人と3頭でお出かけ。

長野に行ってきました。

何度かお世話になっているプチホテル パディントンハウスさんで1泊しました。

初めてお泊りのらて子さん、のりのりでしたよ。

チェックアウトの時に宿のオーナーさんに写真を撮っていただきました。


f0217860_20142211.jpg


てこちゃん、へらへらです。


f0217860_20145272.jpg


夜はにぃにぃのベッドの足元に寝て動かず。

にぃにぃ、運転手なのに身体が痛くなってしまいましたとさ(笑)


人間はぐったりでしたが、

ワンズは刺激的な休日だったようです。

人間ぐったりのため、写真ほとんどありませ~ん。

次回、寝顔をお届けします(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-08-24 20:18 | らて子