愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

寝顔とベッド

先日UPした長野旅の時のこと。

自然に大興奮のらて子さん、ガンドッグの血が騒ぎすぎて、

部屋に帰ると撃沈でした(笑)

てこちゃん、はしゃぎすぎです。


f0217860_8253069.jpg

ZZZ…。

爆睡。

刺激的だったのかな?

さすがに桃子さんとのバトルもありませんでした。


しかも…普段寝たことのないベッドが気に入ったようで、


f0217860_8281569.jpg


にぃにぃの足元で寝ちゃいます。


f0217860_8291566.jpg

寝てますけど何か?


いえいえ、ご自由にどうぞ!


桃子さんはですね、ちょっと神経質な方なので、

お泊りはあまり好きではないのです。

散歩で外に出ると車の側に行って「帰ろうよ。」って言ってました(笑)

そんな桃子さんですから部屋ではもちろん、


f0217860_8353446.jpg


バリケンの中が一番落ち着きます。

ほとんどここから出てきませんでした(笑)


梅子さんは余裕。

初めて泊まりに行った時は食事もとらなくて心配しましたけど、

今では一番マイペースに過ごしていたかな?


f0217860_8381450.jpg


らて子さんと一緒でベッド生活満喫中!

たまにしか寝れないから楽しんでました♪



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-08-27 08:44 | 梅桃らて