愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

久しぶりにランへ…

長野旅行は天気が悪くて、

あまり走らせることも出来なかったので、

地元のランへ朝の涼しい時間を狙って行ってきました。

しかし…お出かけには興奮していたワンズなのに、

ランに行くとさほど興奮することもなく、

桃子さんがワンワンうるさいもんで、

そうそうに帰って来ました。

まぁいいんです。

ちょっと気分転換できればね…。


ランでの梅子さんとらて子さん。


f0217860_9574051.jpg


大して走らず息切らす梅子さん(笑)


f0217860_9582148.jpg


同じく少し走って帰ろうモードのらて子さん。

長野の自然がないから不満なのか…?

そんなに毎週は行けませんよ!


桃子さんなんて、騒ぐだけ騒いで口周りは泡ぶくで、

とてもとてもひどい顔していましたよ…。

家に帰ったら可愛かったので、

今日はそっちをUPしますね!


f0217860_1024680.jpg


f0217860_1031772.jpg


f0217860_1033658.jpg

今日は走るよりおもちゃで遊ぶのよ♪

まずいくらいに可愛いです(笑)


[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-08-29 20:40 | 梅桃らて