人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

200m準決勝!

福島千里選手が日本人初100mと200mで準決勝に進出しました。

個人的にとっても応援している選手の1人です。

2010のアジアチャンピオンの可能性は未知です。

まだまだ伸びしろがある福島選手。

今回は準決勝で敗退してしまったけど、

次の世界陸上では決勝までいくかもしれないですね。


200m準決勝!_f0217860_19492458.jpg


頑張れ!頑張れ!


そして世界陸上でもう1人応援しているのが、

男子マラソンの川内選手。

彼は東京マラソンで日本人1位で世界陸上の内定をとりました。が、

実業団ではなく埼玉県の公務員です。

夜間高校の事務をやっていて、

午前中の出勤前にトレーニングをして内定を勝ち取りました。

昨日、現地入りをしたみたいなんですが、

年休で世界陸上に行っているそうです。

全選手を調べても、国の代表で年休で行っている人は彼だけだと思います(笑)

埼玉県!少し特別休暇をあげてもばちはあたらんぞ~!って感じです。

男子マラソンは最終日。

これですごい結果がでてしまったら、

実業団の意味が問われてしまうかも?

気になる存在ですね。


200m準決勝!_f0217860_19572660.jpg



うちのワンズはやる気とか根気とか全くないですけど、

飼い主の中では可愛さ金メダルだなぁ。

みんな、既に寝こけてます。


台風どうなるでしょうね。

早くいなくなって欲しいですね。

皆さん、外に出る時は気をつけて下さいね!



by ume1030momo1110 | 2011-09-01 20:02 | スポーツ