愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

てこのなの!

台風、どうなったんでしょうね。

我が家のある関東は全然降ってません。

今は日差しまで出てますよ…あれれ???


さてさて…

最近はめっきりおもちゃで遊ばなくなったらて子さん。

我が家に来た頃の写真を整理していたら、

可愛いのが出てきました。


f0217860_13413140.jpg

てこのなの!

桃子さんの大好きな鈴の入ったボール。

来たばかりの頃のらて子さんも大好きでした。

→最近は桃子が遊んでいても見もしない感じですが(笑)

きっと新しい家で慣れなくて、

ボールとかに依存していたのではないかと思います。

シェルターで遊んでもらっていた記憶があったのかな?って…。


f0217860_13472152.jpg



今じゃ絶対しないけど、抱えて寝てます。

絶対痛いと思うんですけど…(笑)。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-03 13:51 | らて子